「顔の見える酒造り」を目指し、蔵元の出来事やお酒の情報を公開しております。


by hanatomoe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
復活!木桶仕込み
日本酒造り
お酒の紹介
吉野の史跡紹介
蔵元のつぶやき
イベント情報

タグ

(13)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

検索

お客様からのご感想

お客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

花巴 純米大吟醸「万葉の雫(しずく)」
 ※こちらの商品に関しましては蔵元までお問い合わせ下さい。

知り合いの方に花巴(万葉の雫)を贈ったのですが、ある日こんなメールが届きました。先方の許可をいただき、その一部をお送りします。
「・・・病院の老人病棟 に入院している92歳の母に病室でそっと、彼女の唇に塗ったところーーフイと眼が明るく輝いてきてーー『オイチイ・・・!』と、ニッと笑ったーーその表情が可愛くて。何より可愛い顔のおばあちゃんとなったーー娘には嬉しい一瞬でありました!
そんな一刻をすごしたので、暫し病院の日暮れた小庭の片隅で、静かに花巴を傾けたりして。まさに日々の疲れが一気に抜けた・・・
そんな一刻を愉しめたのも、やはり<花巴>の花ある魅力なればこそ・・娘には何よりの心佳き記憶となるはず。・・・」

花巴をお贈りした方からのこんなご感想をいただき、ぼくもとても嬉しく思っています。
[PR]
by hanatomoe | 2009-01-06 10:49 | お酒の紹介

清酒花巴とは

上質な酸味を楽しめる人の日本酒です。

奈良の地酒蔵 美吉野醸造株式会社ホームページ

その他のジャンル

ブログジャンル